ねぇねが好き♡早朝に外出した姉が帰宅→3歳の妹がとった驚きの行動「まっすぐな愛」「ホラー!?」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ねぇねが好き♡早朝に外出した姉が帰宅→3歳の妹がとった驚きの行動「まっすぐな愛」「ホラー!?」

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事に関するInstagramを見る

 歳の差姉妹が半日ぶりの再会を果たし、妹がうれしさのあまり6歳上の姉にある行動をとった様子を撮影した動画がInstagramで話題です。動画に出てくるのは、9歳のねぇねと3歳のにゃにゃちゃん。「可愛すぎる!」と反響が寄せられた、微笑ましい姉妹愛とは……!?

ねぇねが上着を脱ぐ暇もなく…!?(提供:@chanchan_nyanyaさん)

 にゃにゃちゃんの起床前から、パパとねぇねが出かけてしまったある日、初めてねぇねと朝から晩まで離れ、ねぇねが恋しくなってしまったにゃにゃちゃん。ねぇねが帰ってきたきた途端、うれしくてねぇねに抱き着き、押し倒してしまう可愛らしい二人の姿に、ママが動画を撮り始めたそうです。

嬉しい人?と聞かれ「はーい!」と即答するにゃにゃちゃん(提供:@chanchan_nyanyaさん)

 上着を着たままのねぇねの上に乗り、抱き着き離れないにゃにゃちゃん。身体を左右に動かしたり、足を伸ばしてばたつかせたりと、うれしさがにじみ出ています。動画を撮影していたママが「ねぇねが帰ってきてうれしい人?」と聞くと、全力で「はーい!!!」と答えます。

 うれしさを爆発させるにゃにゃちゃんに、されるがままのねぇねも「かわいい…」と声を漏らし「でも上着は脱がせてくれ…」と言いながら、まんざらでもなくうれしそうな様子。「ねぇねにチュ!」とママが言うと、ねぇねに「ん~!!」とチューをしようとするにゃにゃちゃん…!

ねぇねへの大好きが止まらない!(提供:@chanchan_nyanyaさん)

 チューは嫌だとねぇねがにゃにゃちゃんを避けると、にゃにゃちゃんは「でーでん!でーでん!」と、なぜか映画『ジョーズ』に出てくる効果音を口ずさみ、ぐいぐいねぇねに迫っていきます。ママも思わず「チューはホラーなんかい(笑)」とテロップを添えます。「怖い…」と呟くねぇねと、ねぇねから離れないにゃにゃちゃんの場面で動画は締められました。

 動画を撮影したママ(@chanchan_nyanya)に話を聞きました。にゃにゃちゃんは誕生日を迎え、現在4歳になっています。

LINEで送る

関連記事