ニコニコご機嫌な7カ月の赤ちゃん→振りかえったら…!目を見開いてビックリ「ママじゃなかった?」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ニコニコご機嫌な7カ月の赤ちゃん→振りかえったら…!目を見開いてビックリ「ママじゃなかった?」

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

この記事に関するInstagramを見る

ご機嫌!な、つきちゃん(提供:@tsuki__1122さん)

ーー動画の反響について、いかがですか?

「まさかこんなに見てもらえるとは、思ってませんでした。いいねや『可愛い』というコメントがたくさんきていて驚きました」

ーーつきちゃんが生まれて7カ月、振り返ってみていかがでしょうか。

「1日1日があっという間ですが、子どもの成長は早くて驚かされます。仕事と育児で大変な毎日ですが、帰宅後に子どもの顔を見ると自然と笑顔になります」

クリクリの目がとても可愛らしいつきちゃん(提供:@tsuki__1122さん)

 つきちゃんの可愛らしい笑顔と表情の変化に、多くのコメントが寄せられました。

「ニコニコでとっても癒されますね!ずっと顔が緩んだままです!天使…」
「あ、、ママだー!!!、、ん?ってことは、、今抱っこしてるのって、え?だれ?的な?」
「こんなに可愛い赤さんがいるなんて…!尊い」

 Instagram(@tsuki__1122)では、笑顔いっぱいで可愛らしいつきちゃんの日常を見ることができます。

外食時もご機嫌なつきちゃん(提供:@tsuki__1122さん)

大きなあくびをして眠たそう…!(提供:@tsuki__1122さん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事