ぐにゃぐにゃ〜ぐでん!?生後10カ月の女の子が食べながら寝落ち…睡魔に勝てない姿が256万回再生 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ぐにゃぐにゃ〜ぐでん!?生後10カ月の女の子が食べながら寝落ち…睡魔に勝てない姿が256万回再生

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事に関するInstagramを見る

 生後10カ月の女の子が、ご飯を食べながらウトウトと眠くなってしまう様子を撮影した動画がInstagramで話題となりました。動画に出てくるのは、ご飯を食べることが大好きだというひーちゃんです。眠気と闘うひーちゃんに「眠たさが全身から伝わってくる!」と、反響が寄せられました。

どこか遠いところを見つめるひーちゃん…(提供:@hi________chan_さん)

 生後10カ月の女の子が、ご飯を食べながらウトウトと眠くなってしまう様子を撮影した動画がInstagramで話題となりました。動画に出てくるのは、ご飯を食べることが大好きだというひーちゃんです。眠気と闘うひーちゃんに「眠たさが全身から伝わってくる!」と、反響が寄せられました。

 ハイチェアに座り、お食事エプロンを付けてママにご飯を食べさせてもらっていたというひーちゃん。食べながらも寝落ちしてしまったひーちゃんが可愛らしく、ママが後片付けをする様子を、パパが動画で撮影したそうです。

頭が『ぐでん』と、後ろにのけぞるひーちゃん(提供:@hi________chan_さん)

 どこか遠くを見つめ、今にも目を閉じてしまいそうなひーちゃん。ママがお食事エプロンを外そうとすると、もう目を開く力も残っていないひーちゃんの頭が『ぐでん』と後ろに倒れてしまい、ママがそっと手で頭を抑えます。もう既に、眠りに入ってしまった様子…。

 ママがそっとスタイを取ったあと、手際よく口元の汚れを拭きとると、ビクッと目を開けるひーちゃん。しかし、すぐにまた目を瞑ってしまいます。そして俯き、座っていたハイチェアーにもたれかかるひーちゃん。続いてママが手を拭くと、今度は身体を起こして、大きな口を開け泣いてしまいます。

まだまだ小さい2本の歯が可愛らしい!(提供:@hi________chan_さん)

 手を拭き終えると、口を閉じて泣くのを我慢するひーちゃん。また次第に眠気に襲われ、徐々に夢の中へ。ひーちゃんがぐっすりと眠りにつく姿で、動画は締められました。この後、ママがひーちゃんを抱っこしてベッドへ向かったそうですが、そのときもずっと半目のままだったそうです…!

もう完全に夢の中……!(提供:@hi________chan_さん)
LINEで送る

関連記事