新生児と生後3カ月赤ちゃん、サイズ感こんなに違うの!? 「”赤ちゃん”と”赤さん”ですね」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

新生児と生後3カ月赤ちゃん、サイズ感こんなに違うの!? 「”赤ちゃん”と”赤さん”ですね」

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

この記事に関するInstagramを見る

生後2週間ごろの叶くん。お顔がはっきりしてきました!(提供:@knu_0311さん)

 動画には、160件を超える多くのコメントが寄せられました。

「新生児と11カ月児が並んだ時は『これが同級生?』って驚愕する」
「3カ月なのに赤ちゃん5年目のような貫禄」
「”赤ちゃん”と”赤さん”って感じ」
「さすが3カ月赤さん、面構えが違う」
「大きいだけで、できることほぼ一緒ですって感じがたまんない♡」

 TikTok(@knu_0311)やInstagram(@knu_0311)では、日々元気に成長する叶くんの愛らしい成長記録を見ることができます。

うつ伏せ練習中〜!(提供:@knu_0311さん)
百日祝い♡(提供:@knu_0311さん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事