「振り返ったらお祈りしてた」寝落ちした赤ちゃんに「清らかな天使のよう」「御利益ありそう」と反響 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「振り返ったらお祈りしてた」寝落ちした赤ちゃんに「清らかな天使のよう」「御利益ありそう」と反響

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーーお祈りのような眠り姿、ママの感想は?

「あまりに一瞬のことで、見た瞬間、こんな奇跡のような寝方があるんだとひっくり返っちゃいました(笑)」

ーー双子ちゃんを含む4姉妹育児、楽しむ秘訣は?

「人生一度きり!母親になっても子どもがいるからといって諦めないこと!『例→海外旅行に行きたい!でも、子ども4人いたら大変だしなぁ(汗)』ということで、旅行ではなく今月末から家族全員でフィリピンに1ヶ月移住してきます!大変なのはわかっているけど、みんなで楽しく暮らせる工夫をしていきます(※取材は6月に実施)」

子ども4人と一緒に人生を楽しむ!(提供:@merimama.4kidsさん)

 4人の子どもを抱えて、現在はなんとフィリピンに短期移住中のめりママさん!子育てを元気に明るく楽しむめりママさんの育児奮闘記は、Instagram(@merimama.4kids)やTikTok(@merimama.4kids)で見ることができます。

双子ちゃん、ぐんぐん成長しています!(提供:@merimama.4kidsさん)
双子ちゃん、お揃いの苺コーデ(提供:@merimama.4kidsさん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事