公園で突然の全力疾走!「うわーやったー!」→駆け出した2歳児の先には?「喜びが伝わってくる」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

公園で突然の全力疾走!「うわーやったー!」→駆け出した2歳児の先には?「喜びが伝わってくる」

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

この記事に関するInstagramを見る

ケーキを食べて「美味しい」のポーズ!(提供:@saho_babyさん)

ーーパパにとって、さほちゃんはどのような存在でしょうか。

「本当に面白い子で、周りも笑わせる楽しい娘です。ですが、よく耳にするようなイタズラや、言うことを聞かないということは比較的少なかったので、その点は夫婦ともに楽をさせてくれた娘だなと思います」

ーーさほちゃんが生まれてからの育児を振り返ってみていかがでしょうか。

「これまでの育児に関しては、なるべく妻と交代で見てきたつもりです。それが上手く出来ていたとは言えませんが……。何よりも周りに助けられて、ここまでの子育てができているので、本当に感謝しています」

自分で「はい、ちーじゅ!」と言い、ポーズをとるさほちゃん(提供:@saho_babyさん)

 笑顔で全力疾走をするさほちゃんの様子に、多くのコメントが寄せられました。

「こんなリアクションなら、行きたいところに行きたいだけ連れて行くな」
「可愛いなぁ~!!喜びが伝わってきますね」
「おお〜すごい遊具ですね!そりゃテンション上がります」
「この笑顔見れるならば、何度も連れて行きたいですね!」
「嬉しそうな顔がカワイイですね」

 Instagram(@saho_baby)では、元気いっぱいに成長するさほちゃんの日常を見ることができます。

腕を組んで、可愛らしくプンプンと怒るさほちゃん(提供:@saho_babyさん)

袴ロンパースを着て、嬉しそうなさほちゃん(提供:@saho_babyさん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事