デートの服選び 女性の本音 はるかぜに告ぐが代弁「それでも女は『服がない!』ってなるのよ!」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

デートの服選び 女性の本音 はるかぜに告ぐが代弁「それでも女は『服がない!』ってなるのよ!」

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

 また、「浴衣デート中の女子、いったん、ちょっと帰りたいって、一回は思ってる」という持論も紹介された。

 このリスナーによると、浴衣でのデートは、暑さや自分の汗と戦わなければいけないうえ、着崩れを気にする必要もあるため、相当な気合が必要なのだという。それでも、普段とは違う姿を好きな相手に見てもらいたいという健気な乙女心も働き、より特別なデートになるそうだ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 今回、最もパーソナリティーが納得した「ベスト持論」に選ばれたのは、「結局、家に帰る前にちょっとコンビニ寄ろ〜!の時間が一番楽しい」という持論。一色といろは「こんなに頑張ったのに、結局コンビニかい!ってならん?」といぶかしんだものの、とんずは「これは言われたらうれしい!」と共感。「まだ付き合っていない相手とのデートの終わりに、食事などをご馳走してもらったお礼も含めて、コンビニに立ち寄る時間が本当に楽しかった」と、思い出を明かした。

※ラジオ関西『Clip』火曜日より

(2024年8月13日放送回)

LINEで送る

関連記事