「ぼく、これ知ってる…」メリーを見上げて時が止まる兄弟「初めての”懐かしさ”だね」「可愛い!」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「ぼく、これ知ってる…」メリーを見上げて時が止まる兄弟「初めての”懐かしさ”だね」「可愛い!」

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

この記事に関するInstagramを見る

生後10カ月でお兄ちゃんになったよ!(提供:@m_s2_yさん)

ーー2歳、1歳の年子育児、大変なことや楽しいことを教えてください。

「兄弟喧嘩など、性格がまったく違う2人の育児は大変ですが、2人で仲良くイタズラしたり、10カ月差なので双子のようにお揃いの服を着せたりと、とても可愛いです!」

双子じゃないけど、シンクロ率が高いと言う2人(提供:@m_s2_yさん)

 動画には、500件を超える多くのコメントが寄せられました。

「”懐かしさ”を感じる大人の世界へようこそ…」
「ちょっと怖い系の映画のワンシーンみたい(笑)」
「『ぼく…これ知ってる…』ってお顔(笑)」
「これ使うくらいの時期、めっちゃ産後うつで、切ないメロディ聴きながら夕方寂しかったこととか思い出しちゃったよ(涙)」
「2人同じ顔して見てる〜!可愛すぎる!」

 ママが運営するTikTok(@m_s2_y)では、10カ月差の年子兄弟のリアルな育児の様子や、可愛らしい日常を見ることができます。

寝顔がそっくり…!(提供:@m_s2_yさん)
10カ月差兄弟、おうちでのワンシーン(提供:@m_s2_yさん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事