1歳女の子が放った「もう1回!」に爆笑、おねだりしたのは…?可愛い姿に「ギャグに見えてしまうw」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

1歳女の子が放った「もう1回!」に爆笑、おねだりしたのは…?可愛い姿に「ギャグに見えてしまうw」

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーー癖強めの「もう1回!」は偶然でしょうか?

「偶然ではなく、私が日頃から言っていたセリフを真似して、ブームで言っています」

ーー娘さんの普段の様子について教えてください。

「普段はとても面白い子で、よく変顔をしたり、常に家族でふざけあっています」

イチゴ狩り!(提供:@mame9131さん)

 女の子の癖強めの「もう1回!」に200件以上のコメントが寄せられました。

「『もう1回』がジャンポケ斉藤の『あ~いっ』の言い方と似てる(笑)」
「『もう1回』以外も癖強くて可愛いwwwこの家族は笑いが絶えないんだろうな」
「面白くて明るい子に育ちそう」
「この動画は最低3回は必須で見てしまう(笑)」
「『もっかいぃ!』ってお顔ぐわんてなるの可愛い」

 TikTok(@mame9131)やInstagram(@katukin91)では、陽気で明るい女の子の楽しい成長記録を見ることができます。

車でデザートをご満悦〜!(提供:@mame9131さん)
ママのリップクリームかな?(提供:@mame9131さん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事