愛する夫が空き巣を偽装!? 若手芸人の親友に起きた仰天“離婚騒動” 相方も絶句「ホラーやん」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

愛する夫が空き巣を偽装!? 若手芸人の親友に起きた仰天“離婚騒動” 相方も絶句「ホラーやん」

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

 最終的には、Aさんが毎朝目覚めるたびに自宅からモノがなくなっている状態になり、夫婦生活は破綻。二人で話し合ってもBさんは誤魔化すばかりで最後まで自身の嘘を認めず、関係の再構築をあきらめたAさんは離婚を決めたそうだ。

 このエピソードに、とんずの相方である一色といろは絶句。「ホラーやん。結局人間が一番怖い」とつぶやいた。

ラジオ関西『Clip』火曜日でパーソナリティーを務める、はるかぜに告ぐ・一色といろ
ラジオ関西『Clip』火曜日でパーソナリティーを務める、はるかぜに告ぐ・一色といろ

 現在、Aさんは「この話を番組で話してもいいよ!」と、とんずに勧め、笑えるまで回復。とんずは「芸人としてはこんなにエピソードトークがあるのはうらやましいけど、ここまでくると、とんでもない話すぎて信じてもらえへん可能性まである」と語り、「彼女の次の人生を見守っていきたいと思う」とまとめた。

※ラジオ関西『Clip』火曜日より

LINEで送る

関連記事