「ママ、おしゃべりしよう」生後3カ月赤ちゃん、ママを見つめながらの「あ〜う〜」に「お喋り上手♡」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「ママ、おしゃべりしよう」生後3カ月赤ちゃん、ママを見つめながらの「あ〜う〜」に「お喋り上手♡」

@suichan.tok 寝れなくて、ぐずぐずしていたからトントンしに横に来たら、、、 お話しが止まらなかったよ🥺🩵 さては、眠たいふりしたな〜😈? こんなに可愛くおねだりされたら、全部言うこと聞いちゃうよ〜🥰 #子供のいる暮らし #3ヶ月 #3ヶ月ベビー #赤ちゃんのいる暮らし #うちの子が可愛すぎる #女の子baby #令和6年ベビー #赤ちゃん #赤ちゃんかわいい ♬ オリジナル楽曲 - すいちゃんとっく🍍

関連記事