気合を入れてセミ捕りに行く兄弟→ふたりとも号泣!?まさかの結果に「漫才みたいw」「最高の夏!」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

気合を入れてセミ捕りに行く兄弟→ふたりとも号泣!?まさかの結果に「漫才みたいw」「最高の夏!」

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事に関するInstagramを見る

 動画を投稿したママ(@reostagram3215)に話を聞きました。

ーーその後、虫捕りは続きましたか?

「.その後は、パパが頑張って小さい蝶々を捕まえてお家に帰ってきたので、みんなでカゴから逃がしてバイバイをしました」

ーーかっこいいポーズを決めて出かけたふたりは、ヒーローに憧れているそうですね。

「れおにぃにはヒーローに憧れており、たいちゃんはそんなにぃにに憧れています(笑)」

ふたりで仲良くヒーローごっこ!(提供:@reostagram3215さん)

ーーたいが君が生まれてからの1年9カ月。兄弟育児を振り返ってみていかがでしょうか。

「お兄ちゃんのときは、比較的神経質になったこともありましたが、弟のときはいつの間にかお兄ちゃんが食べているものを盗み食いし、いつの間にか歩き、いつの間にか喋り…色々と手抜きをしています(笑)。神経質になりすぎず、楽しく家族で過ごしていきたいです!」

 れお君とたいが君の可愛らしいハプニングに、多くのコメントが寄せられました。

「漫才みたいですねwセミ、近くで見ると怖いですもんね」
「めっちゃくちゃ大爆笑しちゃいました(笑)。おもしろすぎました〜」
「拝見出来て、最幸の夏です!!」
「たまらない無限ループ追いかけっこ」

 Instagram(@reostagram3215)では、仲良し兄弟のにぎやかな日常を見ることができます。

朝から仲良しなふたり(提供:@reostagram3215さん)
ふたりにしか見えない…!?エアーご飯を食べる(提供:@reostagram3215さん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事