生後2カ月の赤ちゃん、ぬいぐるみと仲良くお話?「3等身で可愛すぎる」「最初の友達だね」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

生後2カ月の赤ちゃん、ぬいぐるみと仲良くお話?「3等身で可愛すぎる」「最初の友達だね」

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーー当時の動画を振り返っていかがですか?

「早く自分でお座りができるようになるのが楽しみですね。また、こんなにもたくさんの方に見ていただけると思わなかったので、それも嬉しいです!」

ーー現在の叶くんについて教えてください。

「もうすぐ生後半年になる息子ですが、今では主に歩行器にのってもらい、自由に移動しています!首も座り、もうすぐ1人で座れるのでないかな〜と待ち遠しく思っています。離乳食もよく食べ、これからの成長も楽しみです」

歩行器でどこへでも行けるよ〜!(提供:@knu_0311さん)

 TikTok(@knu_0311)やInstagram(@knu_0311)では、元気で明るい叶くんの愛らしい成長記録を見ることができます。

ご機嫌スマイル♡(提供:@knu_0311さん)
かなうっちのアンパンマン号!(提供:@knu_0311さん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事