【三つ子】半年待って、ついに届いたランドセル!ドキドキ開封する動画が話題に | ラジトピ ラジオ関西トピックス

【三つ子】半年待って、ついに届いたランドセル!ドキドキ開封する動画が話題に

LINEで送る

この記事の写真を見る(10枚)

この記事に関するInstagramを見る

「待ちに待ったものが…♡」と題された、注文して半年後に届いたランドセルを三つ子の男の子たちが開封する動画がTikTokで話題です。ようやく届いたランドセル、三つ子くんたちの反応は…!?

新品ランドセル、開封〜!(提供:@1.and.triple_mamさん)

 動画を投稿したのは、長男、三つ子(次男、三男、四男)、双子(五男、六男)の6人兄弟を育てるママのYuriさん(@ki____pe.11)。「こんなに小さかった三つ子が、次は1年生」と初節句の動画で振り返ります。

こんなにちっちゃかった三つ子くんたちも大きく成長(提供:@1.and.triple_mamさん)

 2月に注文していたというランドセルがようやく届いたというこの日、重厚感のある茶色い箱が3つ並べて置かれています。そこに集まった三つ子くんたち、左から、次男のりーちゃん、三男のつーちゃん、四男とったんくんです。

 注文書でしょうか、箱に入っていた紙がひらひらと宙を舞います。「開け方も性格出るよね」とママ。がむしゃらに箱を開けている3人ですが、ランドセルを梱包している袋のリボン結びに苦戦…!なんとかランドセルが出てきました!

リボン結びに苦戦…!(提供:@1.and.triple_mamさん)

 新品のランドセルを嬉しそうに背負う三つ子くんたち。同じ系統ですが、それぞれ少しずつ色味が異なるようです。りーちゃんは『くすみブルー』、つーちゃんは『くすみグレー』、とったんくんは『モスグリーン』を選んだそうです。

3人ともくすみ系の色を選びました(提供:@1.and.triple_mamさん)

 ランドセルを背負いながら、3人仲良くはしゃぐ姿に、「6年間3人の背中守ってください。そしてじぃじ、ばぁばありがとう♡」とコメントを添えるママでした。

LINEで送る

関連記事