紅しょうがの公開収録に人だかりも ラジオ関西まつり パーソナリティー陣がリスナーとふれあい | ラジトピ ラジオ関西トピックス

紅しょうがの公開収録に人だかりも ラジオ関西まつり パーソナリティー陣がリスナーとふれあい

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

 今年で28回目の「ラジオ関西まつり」が27日、神戸・ハーバーランドの高浜岸壁一帯で行われ、好天のなか、リスナーら2万5千人が来場。ラジオ関西パーソナリティー陣らによるライブパフォーマンスや公開生放送、公開収録といったステージイベントや、さまざまなブースは、多くの人々で盛り上がりました。

ラジオ関西まつり会場のようす
ステージ上で行われたラジオ関西『Clip公開生放送~全曜日集めました~』より

 ステージのトリでは、人気お笑いコンビ「紅しょうが」が登場し、Podcast番組の公開収録を実施。ステージ前にあふれんばかりの人だかりができ、人気の高さを示した熊元プロレスと稲田美紀は、普段の番組そのままのトークでリスナーを魅了。神戸市出身の熊元プロレスは、収録の終盤、定番のネタのように熱いメッセージを会場に集まった観衆に伝えるなど、最後まで観衆をわかせていました。

紅しょうが(熊元プロレス、稲田美紀)

 紅しょうがに会いたくて大阪から来たという女性リスナー2人組は、「めちゃくちゃ楽しかった! 東京に行ってしまってさみしかったですが、いつもPodcastを聴いているので、実際に(番組の公開収録を)聴けてうれしかった! ぜひ来年も!」と感想を述べていました。

LINEで送る

関連記事