「ブランケット」(1万9800円)は、いかり山を背に同コラボとおそろいの阪急電車のデニムバッグを持っておでかけするクマちゃんたちと阪急電車がアップリケと刺繍でデザインされた。コラボ限定“マルーン&ネイビー”のチェック柄でパイピングしている。
同商品は12月11日(水)から、店舗ではカラーフィールド(梅田店、阪急神戸三宮店、ヤエチカ店)、アドレス(西宮北口店)、ダブルデイ(西宮ガーデンズ店、宝塚店)で販売する。オンラインでは阪急電車グッズ公式オンラインショップ「HANKYU DENSHA SHOP」、ダブルデイ公式オンラインショップ、スマートロッカー「とりクロ」で販売する。販売開始時間は取扱場所により異なる。
なお、価格は全て税込みで、商品はなくなり次第終了となる。