変化する印刷業界 今までは「印刷すれば完了」→デジタルは「結果も重要」 地域の印刷会社の実情 2025/03/11 株式会社藤原広告の代表取締役社長、藤原章憲さん(写真左)と、ラジオ関西パーソナリティーの三上公也氏 Prev 1/3 Next 記事を読む 関連記事 なぜ? カレンダーの土曜日が“青色”なワケ 暦文協→「週休2日設定導入と印刷時の事情が関係している」 2023/01/16 “印刷機を捨てた”印刷会社 社業変革の原点は阪神・淡路大震災 今は女性の活躍も顕著に 2022/01/17 目指すは“感動を与えるカタログづくり” 「コープさん」支える編集技術で果たしたブレイクスルー 2021/12/16 “伝統と挑戦”で築いた70年 神戸の老舗印刷会社 PCや3Dプリンターも早期に導入した先駆者精神 2024/08/29 東大阪の印刷関連企業 コロナを経て新機軸へ 脱炭素の取り組みを加速 女性経営者が考える未来 2024/05/04