サマンサタバサグルーブのブランド「& chouette」(アンドシュエット)から、サンリオの「マイメロディ」と「クロミ」のアニバーサリーイヤーを記念した新コレクションが登場する。6月6日(金)から公式オンラインショップと一部店舗で先行発売し、全国販売は6月13日(金)からとなっている。

今年50周年の「マイメロディ」と20周年の「クロミ」のアニバーサリー限定アートを使用したデザインのショルダーバッグ、ハンドバッグ、折財布、バッグチャームなど全10アイテムがお目見えする。
アンドシュエットで人気のシリーズに、ピンクの「マイメロディ」とラベンダーの「クロミ」がデザインされた「ショルダーバッグ」(16500円)、「ハンドバッグ」(18700円)は、オリジナルのレース柄やハート型のストーン、立体的なリボンが施され、アニバーサリー限定アートのタグもポイントとなっている。


バッグのデザインとリンクした「折財布」(13200円)も登場する。

ハートストーンがついた「バッグチャーム」(3850円)と「ファスナーチャーム」(2750円)は、それぞれ異なる 「マイメロディ」と「クロミ」のアートを金具に落とし込んだデザインになっている。


「& chouette」の「マイメロディ」と「クロミ」のアニバーサリーイヤーを記念したコレクションは、6月6日(金)から公式オンラインショップと、ルクア イーレ店(大阪)、サンシャインシティアルパ店(池袋)、レイクタウンkaze店(埼玉)で先行販売。6月13日(金)から全国販売がスタートする。価格は税込み。




