限定のオリジナルグッズも登場する。ファミマオンラインで、冨岡義勇と胡蝶しのぶをイメージした「デザートグラス&スプーンセット」(5800円)や、柱たちがモチーフになった「ハンドタオル 柱9種セット」(7100円)を8月4日(月)まで。また店舗で一番くじ「鬼滅の刃 ~上弦の参~」(790円)も発売する。



キャラクターたちが夏を楽しむ様子がポップにデザインされた「ゆらふわシリーズ サマーver.」は、「ランダムアクリルスタンド」(900円)や「ランダムダイカットステッカー」(300円)、「ランダムホログラム缶バッジ」(500円)がお目見えする。

さらに店内マルチコピー機でプリントできる「ファミマプリント」で、「オリジナル描き下ろしシール」(全6種 400円)と、キャラクターたちがひと休みしているシーンをミニフォト風にあしらった「ランダムブロマイド」(全13種 300円)も8月4日(月)まで販売する。


東京・浅草のファミリーマート雷門二丁目では、店隊士たちが集う「藤の花の家紋の家」のラッピング店舗が登場する。キャラクターの等身大パネルなどが設置されるほか、ラッピング店舗限定で関連グッズを購入すると、先着1000名に「オリジナルポストカード」のプレゼントがある。

ファミリーマートの「鬼滅の刃」とコラボレーションした「ファミマで炭治郎たちとひと休み」キャンペーンは、7月15日(火)から全国の店舗で開催する。一部店舗によって、商品の取り扱いがない場合がある。価格は税込み。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable




