セブン新作パンで夏祭り気分!話題の2品、チョコバナナ&たこ焼き風を実食レビュー | ラジトピ ラジオ関西トピックス

セブン新作パンで夏祭り気分!話題の2品、チョコバナナ&たこ焼き風を実食レビュー

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

 食感は、まさに、たこ焼き! 関西風たこ焼きといえば、生地にだしが入っていることがおいしさの秘訣ですが、本商品のパン生地にもだしが練りこまれています。

目をつぶって食べたら、たぶんパンとは気づけない

 唯一欠点を挙げるなら、本商品にはタコは入っていません。よって、タコのうまみは感じられず、味は「タコのないたこ焼き」になっています。しかし、そのぶんひと口が軽く、6個入りがあっという間になくなってしまいました。朝ごはんというよりは、スナック菓子感覚で子どものおやつに買ってみるのがいいかもしれませんね。

 今回紹介した2種類の商品は、いずれも全国のセブン-イレブンで発売中です。夏の屋台気分が味わえるおいしいパンは、きっと厳しい夏を乗り越える新たな選択肢になりますよ。

(文=桐田えこ)

LINEで送る

関連記事