ファミリーマートは「劇場版『鬼滅の刃』無限城編 第一章 猗窩座再来」の全国公開に合わせて、アニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションした「ファミマで炭治郎たちとひと休み」キャンペーンの第2弾を、7月22日(火)から全国の店舗で開催している。

キャラクターの羽織の色合いをイメージした「炭治郎&義勇とひと休み 二人の絆(2個入り)おむすび」(398円)は、野沢菜わかめと梅しそ味で、「善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX」(459円)はゆでたまごとたまごサラダが入っている。
8月4日(月)までのキャンペーン期間中、対象のおむすびを3品を購入するごとに数量限定の「歴代キービジュアルステッカー」が1枚もらえるほか、対象のお菓子を2品購入するごとにファミマ限定のufotable描き下ろし「オリジナルアクリルチャーム」が1個もらえる。どちらも先着順となっている。


さらに期間中、店内のマルチコピー機でプリントできる「ファミマプリント」で、早稲田アカデミー夏期講習キャンペーンのコラボビジュアルを用いた「ブロマイドL判」(200円)と「シールL判」(300円)を販売している。




「ファミマで炭治郎たちとひと休み」キャンペーン第2弾は、7月22日(火)から全国の店舗で開催中。対象商品購入で「歴代キービジュアルステッカー」や「オリジナルアクリルチャーム」がもらえるのは8月4日(月)まで。商品や景品は数量限定で、無くなり次第終了となる。価格は税込み。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable




