フルーツがデザインされた「ポーチチャーム」(7700円)は、ジェリービーンズのパッケージをイメージしている。糸刺繍とスパンコール刺繍、ハローキティのワッペンを縫い付けた「スクエアバッグ」(1万7600円)は、ブラックには“はろぅきてぃ東京”の文字、ピンクには“FURFUR”と“HELLO KITTY TOKYO”のロゴがついている。



ハローキティのぬいぐるみがそのままバッグになったような「ぬいぐるみショルダー」(1万8700円)は、ビッグチャームにもなるデザインで、限定カラーもある。


巾着型の「エコファーショルダーバッグ」(2万4200円)は、洗剤がモチーフのワッペンがついている。トマト缶詰とパイナップル缶詰がデザインの「HELLO KITTY缶詰バッグ」(1万7600円)は、刺繍ワッペンやラインストーンが散りばめられている。


背中に“HELLO KITTY”のロゴをプリントした「ボーダーカットソー」(1万4300円)は、左袖にキャラクターのワンポイントが刺繍されている。また渋谷パルコ限定で、“はろぅきてぃ東京”のデザインをプリントした「HELLO KITTYはろぅきてぃ東京Tシャツ」(1万2100円)も販売する。


FURFURがハローキティとコラボレーションしたアイテムは、11月25日(火)からオフィシャルオンラインストアとECデパートメントストア「USAGI ONLINE」、ZOZOTOWNなどで販売。また、ルミネ新宿2店とルミネ横浜店で11月20日(木)から先行販売している。
12月1日(月)からは全国直営店舗で販売される。価格は税込み。




