イギリス・ロンドン発のライフスタイルブランド、「SKINNYDIP LONDON(スキニーディップ ロンドン)」が、サンリオキャラクターズとのコラボレーション第2弾となる新作モバイルアクセサリーコレクションを、4月30日(水)から全国のPLAZA、MINiPLA、PLAZA オンラインストアで先行発売する。

今回のコレクションは日本国内限定デザインで、テーマは「キャンディストア」。お菓子のパッケージやキャンディ、ガムなどをイメージしたアイテムで、「ハローキティ」は遊び心あふれるカラフルなスタイル、今年50周年の「マイメロディ」はドリーミーで優しいトーン、20周年の「クロミ」はスイート&スパイシーなイメージで登場する。
キャラクターのステッカーを散りばめたようなデザインの「iPhone用ケース」(3960円)は、ホログラムとグリッターを重ねたSKINNYDIPらしいアイテム。お菓子のパッケージをモチーフにした「ワイヤレスイヤホンケース」(2970円)はカラビナ付きのマルチポーチになっている。


キャンディやグミのようなビーズの「ビーズフォンストラップ」(2420円)はバッグチャームにも使える。グリッター加工の個包装キャンディのようなデザインの「フォンリング」(2200円)もラインアップしている。


「IDカードチャーム」(2750円)はチャック付きで小銭などを収納できる。「ポーチ」(2750円)はお菓子のパッケージがデザインになっている。


「SKINNYDIP LONDON」がサンリオキャラクターズとコラボレーションした第2弾の新作モバイルアクセサリーコレクションは、4月30日(水)から全国のPLAZA、MINiPLA、PLAZAオンラインストアで先行発売する。また5月14日(水)からSKINNYDIP日本公式オンラインストアにて一般発売する。価格は税込み。
(C)2025 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L657399




