「ファミマ×鬼滅の刃」コラボ第2弾!炭治郎&義勇がイメージのおむすびセットなど発売中 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「ファミマ×鬼滅の刃」コラボ第2弾!炭治郎&義勇がイメージのおむすびセットなど発売中

LINEで送る

この記事の写真を見る(10枚)

 ファミリーマートは「劇場版『鬼滅の刃』無限城編 第一章 猗窩座再来」の全国公開に合わせて、アニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションした「ファミマで炭治郎たちとひと休み」キャンペーンの第2弾を、7月22日(火)から全国の店舗で開催している。

「炭治郎&義勇とひと休み 二人の絆(2個入り)おむすび」(野沢菜わかめ・梅しそ 398円)、「善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX」(459円) (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
「炭治郎&義勇とひと休み 二人の絆(2個入り)おむすび」(野沢菜わかめ・梅しそ 398円)、「善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX」(459円) (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 キャラクターの羽織の色合いをイメージした「炭治郎&義勇とひと休み 二人の絆(2個入り)おむすび」(398円)は、野沢菜わかめと梅しそ味で、「善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX」(459円)はゆでたまごとたまごサラダが入っている。

 8月4日(月)までのキャンペーン期間中、対象のおむすびを3品を購入するごとに数量限定の「歴代キービジュアルステッカー」が1枚もらえるほか、対象のお菓子を2品購入するごとにファミマ限定のufotable描き下ろし「オリジナルアクリルチャーム」が1個もらえる。どちらも先着順となっている。

数量限定「歴代キービジュアルステッカー」 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
数量限定「歴代キービジュアルステッカー」 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
ファミマ限定のufotable描き下ろし「オリジナルアクリルチャーム」 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
ファミマ限定のufotable描き下ろし「オリジナルアクリルチャーム」 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 さらに期間中、店内のマルチコピー機でプリントできる「ファミマプリント」で、早稲田アカデミー夏期講習キャンペーンのコラボビジュアルを用いた「ブロマイドL判」(200円)と「シールL判」(300円)を販売している。

早稲田アカデミー×アニメ「鬼滅の刃」コラボデザイン (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
早稲田アカデミー×アニメ「鬼滅の刃」コラボデザイン (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
早稲田アカデミー×アニメ「鬼滅の刃」コラボデザイン (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
早稲田アカデミー×アニメ「鬼滅の刃」コラボデザイン (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

早稲田アカデミー×アニメ「鬼滅の刃」コラボデザイン (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
早稲田アカデミー×アニメ「鬼滅の刃」コラボデザイン (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
早稲田アカデミー×アニメ「鬼滅の刃」コラボデザイン (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
早稲田アカデミー×アニメ「鬼滅の刃」コラボデザイン (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

「ファミマで炭治郎たちとひと休み」キャンペーン第2弾は、7月22日(火)から全国の店舗で開催中。対象商品購入で「歴代キービジュアルステッカー」や「オリジナルアクリルチャーム」がもらえるのは8月4日(月)まで。商品や景品は数量限定で、無くなり次第終了となる。価格は税込み。

 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

LINEで送る

関連記事