大阪みやげの定番・ひとくち餃子でお馴染みの『点天』さんご提供、
「こちら点天 ラジメニ司令部!」
月に一度、点天さんからプレゼント付きの指令が届きますので
みなさんぜひ参加してください。
2025年3月の指令は…
「春の新味!旨味たっぷりのえび餃子でスプリング ハズ カム!」
季節にあわせていろんな限定餃子を出される点天さんなんですが この春の味は「えび餃子」です。
旨みたっぷりの海老と豚肉を贅沢に使い、甘みのあるキャベツと絶妙なバラン スでブレンドしました。
さらに生姜の風味を効かせることで、贅沢な味わいに 仕上がっています。
焼き餃子にすれは香ばしく、水餃子にすればぷりっとした食感が楽しめる、どちらも格別な味わいです。
点天のひとくち餃子でえび餃子はこれが初めてとのこと。
包装紙のデザインもピンクを基調にした春らしいデザインで、早くも販 売絶好調です!
ぜひ新しい美味しさで春を感じてください!
ということで、今月の指令は、点天のひとくち餃子「えび餃子」が対象!
お店やスーパー、通販でお買い求めいただき、 Xに投稿してください!
※投稿の際は「#点天」、「#ラジメニア」を忘れずに
※ラジメニアのXアカウントのフォローもお願いします。
※ご当選された方への連絡は番組公式「X」からDMで行います。
DMのチェックも
締め切りは2025年3月23日(日)23時59分!
エントリーしていただいた方の中から抽選で、3人の方に、
点天の「ひとくち餃子 えび餃子」27個入りをプレゼントします♪
「こちら点天 ラジメニ司令部!」
3月の指令は…
「春の新味!旨味たっぷりのえび餃子でスプリング ハズ カム!」
ぜひ参加してくださいねー!!
- 今週(3/ 14)もご愛聴感謝です♪ かおりん&ムサくんコメント
- こちら点天 ラジメニ司令部! 今月の指令は…
- 祝!25周年〜水樹奈々さんからメッセージ♪