アイドルユニットのLovelys「セルフプロデュースは経費節減です(笑)」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

アイドルユニットのLovelys「セルフプロデュースは経費節減です(笑)」

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 関西で活動するアイドルユニット、Lovelysの宮崎梨緒と八木沙季が、ラジオ番組に出演し、セルフプロデュースや、近日開催のワンマンライブについて語った。

関西で活動するアイドルユニットLovelysの宮崎梨緒と八木沙季が、ラジオ番組に出演し、  セルフプロデュースや、近日開催のワンマンライブについて語った。
写真右からLovelysの宮崎梨緒と八木沙季(写真:ラジオ関西)

 ライブ構成や衣装、グッズなど、すべてをセルフプロデュースしているというLovelysの宮崎と八木。さぞかし、主張が強い、やりたがりな2人なのかと思いきや、意外な理由のようだ。

宮崎 (セルフプロデュースしている理由は)経費節減ですね(笑)。

八木 頼んだらそれなりにお金もかかっちゃうんで自分たちでやろうと。

宮崎 まあ、自分たちでやりたい事もさせてもらってるんで。(グッズの業者に関しては)自分たちでサイトを調べて「ここの方が安いね~」とか、

八木 小ロット対応みたいなところから探しています。

 そう語るLovelysは、11月28日(木)に、梅田クラブクアトロで、ワンマンライブを開催する。これまで150人動員のライブを4回達成して、やっとできることになったワンマンライブ。もちろん、このライブもセルフプロデュースだ!

宮崎 セットリストは私たちで考えてますし、映像の編集は、さきぴょん(八木)が担当です。

八木 3万円で編集ソフト買いました! ライブで使っている音源はりーたん(宮崎)が編集しているんです。衣装もさっき梅田のHEPに見に行きました。

 ワンマンライブを数日後に控え、Lovelysの準備は着々と進んでいるようだ。

「Lovelys ワンマンライブ in UMEDA CLUB QUATTRO ~有言実行~」
開催日時 2019年11月28日(木)19:30~
会場 梅田クラブクアトロ 

11月20日リリース 1st SINGLE
「戦う大人 / 一発逆転 / ロンリネスロード」


ラジオ関西『ドレドレ♡Lovelys』(土曜19:20~)パーソナリティー担当

LINEで送る

週明けクマチャンネル | ラジオ関西 | 2019/11/25/月 11:00-12:00

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可