なにわ男子の西畑大吾、久しぶりのスタジオ収録でLil かんさい・嶋﨑斗亜とのトークを満喫!

LINEで送る

 毎週⽇曜⽇に放送中、なにわ男⼦の⻄畑⼤吾がパーソナリティーを務める、ラジオ関⻄『関⻄ジャニーズJr.とれたて関ジュース』(⽇曜午後11時30分〜)。7週間ぶりのスタジオ収録となった6⽉7⽇の放送では、「Lil かんさい」の嶋﨑⽃亜がゲストとして登場した。

 番組冒頭、まずは⻄畑のひとりしゃべりによるオープニングコーナー「⻄畑のゆるい男⼦」を実施。久しぶりにスタジオに帰ってきての収録となった今回は“リモート収録終了”をテーマに、7週間続いたテレワーク収録の思い出を語った。「リモートはリモートならではの良さがあったと思うんですよ」と振り返った⻄畑は、「ちょっとでも勇気というか、癒しというか、気分転換になれるようなラジオになればいいなというのは⼼がけさせていただきました」と語り、単独出演にかけた思いを明かした。

 おたよりコーナーからは、ゲストの嶋﨑⽃亜が登場。関⻄ジャニーズJr.が主演を務めるドラマにちなんで、“もしも年上彼⼥がいたら?”というリスナーからの質問に答えた⻄畑と嶋﨑。遊園地などのテーマーパークに⾏きたいという嶋﨑の⾔葉に⼤きくうなずいた⻄畑は「チュロスを『あーん』されたい!」と憧れのシチュエーションを語り、2⼈は妄想トークに花を咲かせた。

 さらに、ジャニーズJr.の動画配信サイト『ISLAND TV』に関するメッセージも寄せられた。動画サイト内では『#Lilチャレンジ』と称し、⾵船を⼝で膨らませたり、ロシアンルーレットをしたりと⾝体を張った企画に挑戦していた嶋﨑。実は「(企画の)⼀発⽬からネタがあまりなくて」と頭を悩ませていたが、家族内での反応も上々だったそう。動画サイトでは、ほかにもさまざまな動画がアップされており、Jr.同⼠でおすすめし合ったりと彼ら⾃⾝も企画を楽しんでいたようだ。

 番組オープニングでは「ゲストが来てくれるのが、すごくすごくうれしい」と、ゲストを招いてのスタジオ収録の喜びをかみしめていた⻄畑。久しぶりの番組登場となった嶋﨑も「いやあ、楽しかったです」とこの⽇の感想を語り、笑い声のたえない放送となった。

『ラジコ』では放送後1週間はタイムフリーでの聴取が可能。⻄畑のおすすめ楽曲や応援メッセージなど、この機会にぜひチェックしておきたい。

関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース | ラジオ関西 | 2020/06/07/日 23:30-24:00

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事