「若々しい」35歳、B2西宮に新加入の今野が意気込み語る | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「若々しい」35歳、B2西宮に新加入の今野が意気込み語る

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

――兵庫県にゆかりがありますよね。

「大阪生まれ大阪育ち」、としか言ってこなかったので、あまり知られていないのですが、20歳の時から実家は川西市なんです。西宮の隣みたいなものですね。

――関西に縁があるとはいえ、関西以外のクラブへの移籍は考えましたか?

 もちろんです。自分を一番評価してくれて、自分もいいプレーが発揮できる場所を選びました。

今野翔太

――西宮ストークス移籍の決め手は?

 西宮は「B1に行く」と明確に言ってくれたので、「これは熱いチームやな」と思いましたね。正直、あと10年ぐらい現役を続けられるような身体のコンディションなんですよ。

――対戦相手として見ていた西宮ストークスと、入団後のギャップはありましたか?

 選手のキャラが思っていた通りですし、プレーは上手い。ノリ(道原紀晃)、ナオキ(谷直樹)、ケント(松崎賢人)の3人は特にシュートが上手くて、対戦した時のイメージ通りでした。

■積み上げた経験を、どう活かすのか?

LINEで送る

関連記事