浜辺美波・北村匠海・福本莉子・赤楚衛二 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」ロケ地リスト | ラジトピ ラジオ関西トピックス

浜辺美波・北村匠海・福本莉子・赤楚衛二 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」ロケ地リスト

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」は、もどかしくて切ない恋心を描く青春ストーリー。浜辺美波が演じる朱里、北村匠海が演じる理央、福本莉子が演じる由奈、赤楚衛二が演じる和臣の4人が主人公だ。

 この作品は神戸市内各地でおよそ1か月間、ロケが行われた。灘区の兵庫県立神戸高校では、4人が通う高校として、物語のヤマ場となる文化祭のシーンなどが撮影された。

 三木孝浩監督は、ロケ地として長田区・大丸山公園の高台が印象に残っているという。「観光地っぽくなく、普通の住宅地の中にあって、それでいて素敵な風景を撮りたかったので」と撮影の狙いを語った。

sub05

 これら「思い、思われ、ふり、ふられ」に登場するロケ地をここで紹介--。

◇灘区・神戸松蔭女子学院大学
 理央が由奈に勉強を教える図書館

◇灘区・都賀川公園
 学校近くの桜並木

◇灘区・神戸高校
 4人が通う高校

◇中央区・北野町東公園
 理央がたたずむ雨の公園

◇中央区・北野坂
 クリスマスイルミネーション輝く街


映画「思い、思われ、ふり、ふられ」公式ホームページ
https://furifura-movie.jp/

公式Twitter
@furifura_movie
https://twitter.com/furifura_movie

公式Instagram
furifura_movie
https://www.instagram.com/furifura_movie/

LINEで送る

関連記事