【インタビュー前編】風男塾 男装アイドルとは? | ラジトピ ラジオ関西トピックス

【インタビュー前編】風男塾 男装アイドルとは?

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

――言葉ではなくて態度が大切と。

愛刃 どちらもですね。今、はっきりと物事を言わない男性が増えてきているようなので、女性にはしっかり気持ちを伝えてあげてほしいなと思います。

――風男塾は男装アイドルグループということで、男性ではないんですよね。それでも、恋をしているファンもいるんでしょうね。

紅竜 もちろんいらっしゃいますね。わかりやすく言うと、2.5次元の世界。少女マンガや3Dアニメの王子様を目の前で見ている感覚でしょうか。

――これまで男性か女性、二分したアイドル像しかなかったので、独自のポジションですよね。

愛刃 風男塾は「ナチュラルな男の子」を目指しているので、女の子たちも恋しやすかったり、友達感覚ですごく喋ってくれたりしますね。

29

※ラジオ関西『PUSH!』2020年8月6日放送回より


■風男塾 公式サイト
■風男塾 アーティストサイト(テイチクエンタテインメント)

LINEで送る

関連記事