たくろう赤木、オリコン“なりたい顔”ランキングにかみ付く!? | ラジトピ ラジオ関西トピックス

たくろう赤木、オリコン“なりたい顔”ランキングにかみ付く!?

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 よしもと漫才劇場などで活躍するお笑い芸人コンビ「たくろう」の赤木裕が、自身の冠ラジオ、よしもと☆のびしろアワー『たくろうのマックスラジオ』で、オリコンニュースの記事にかみついた!?

写真左から、たくろう(赤木裕、きむらバンド)(写真:ラジオ関西)

 芸人もコメンテーターとしての力を求められる時代に、コメント力を磨くため、毎月行っているコーナー「たくろうコメンテーターへの道」。

 そのなかで、オリコンが発表した「男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」の記事を取り上げたところ、「たくろう」のきむらバンドは、自身が憧れる「木村拓哉さんや長瀬智也さんがトップ10に入ってないのは納得いかない」と力説。

 一方の赤木は、どの顔になりたいか問われると、「妻夫木聡さんかな……」と答えつつも、急にコメンテータースイッチが入ったのか、「この顔になりたいじゃなくて、今の自分のこの顔の素材でどう勝負していくかを考えた方がいいよね!」と正論を展開。

 きむらバンドが「オリコンにかみ付いてるんや?」とあおると、「ふざけんなと。こんなランキング作りやがって」と吠えた。

 しかし、急に我に返り「まぁ、でもランキングは、娯楽として楽しいですよ」とフォローするなど、意見はチグハグに。

 たくろうのコメンテーターへの道のりはまだまだ遠い……。

※ラジオ関西 よしもと☆のびしろアワー『たくろうのマックスラジオ』2020年11月21日放送回より


■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式ブログ
■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式Twitter(@nobishiro_hour)

LINEで送る

よしもと☆のびしろアワー「たくろうのマックスラジオ」 | ラジオ関西 | 2020/11/21/土 18:00-19:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事