大阪在住、世界的トータルビューティープロデューサー 売り切れ続出「人をキレイにする」マスクへの思いとは | ラジトピ ラジオ関西トピックス

M・ジャクソンらもデザイン 大阪在住の世界的トータルビューティープロデューサー 売り切れ続出「人をキレイにする」マスクへの思いとは

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

【ばんば】 花柄が印象的ですね!

【アケミ】 花は、みんなが元気になって、心が安らぐということで花の中のプリントから選びました。

ⓒAKEMI S. MILLER Beauty Studio
ⓒAKEMI S. MILLER Beauty Studio
ⓒAKEMI S. MILLER Beauty Studio
ⓒAKEMI S. MILLER Beauty Studio

【ばんば】 このマスク、大阪観光局ともコラボしているんですか?

【アケミ】 そうなんです。大阪観光局の溝畑宏(みぞはた・ひろし)理事長がこのマスクにすごく感動してくださって。大阪は国際観光都市なんですが、今は観光客が来られないので、逆に大阪から何か発信したいということから、袋には大阪観光局認定マスクとしてマークが入っています。

【ばんば】 売り切れ続出と聞いたのですが。

【アケミ】 ありがたいことに、1回目の販売は、予約販売の段階で全部売り切れてしまいました。

【ばんば】 売り切れですか!

【アケミ】 白いマスクに飽きた方も非常に多いみたいで、不織布でなくて洗濯のできる布のマスクが人気になったようです。このマスクは100回、200回洗濯しても色も落ちませんし、手洗いすればアイロンがけもいりません。裏にガーゼがあるので2重マスクになっています。

【ばんば】 このマスクすごく存在感がありますよね?


◆ラジオ関西『ばんばひろふみ!ラジオDEしょー!』
【番組ブログ】

◆アケミ・S・ミラー
【公式HP】

LINEで送る

関連記事