大阪在住、世界的トータルビューティープロデューサー 売り切れ続出「人をキレイにする」マスクへの思いとは | ラジトピ ラジオ関西トピックス

M・ジャクソンらもデザイン 大阪在住の世界的トータルビューティープロデューサー 売り切れ続出「人をキレイにする」マスクへの思いとは

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

【アケミ】 “女の人がキレイに見えるように”をコンセプトに作りました。マスクをすると目と眉毛しか見えない状態なので、マスクも含めてその人の個性が出ればいいかなって思っています。

【ばんば】 目と眉毛が重要になってくるんですね。

【アケミ】 「ちょっとマスク取って顔見せてよ」といわせたくなるような、メイクを心がけて欲しいですね(笑)。このマスクをきっかけに自分の顔が一番きれいに見える眉毛の位置とかを覚えていただき、コロナの後もキレイな顔で過ごして欲しいですね。

【ばんば】 このマスクはどうやったら入手できるのですか?

【アケミ】 “アケミ・S・ミラー”で検索して、私のホームページをチェックしてください!

ⓒAKEMI S. MILLER Beauty Studio
ⓒAKEMI S. MILLER Beauty Studio

【ばんば】 マスクをしているとお化粧をしない方が多いと思うのですが、今心がけておくことは何でしょうか?

【アケミ】 やっぱりスキンケアですね。マスクをしているとお口の周りがカサカサしている状態になるので、毎日ダブルクレンジングして、週に1回はディープクレンジング。例えばスクラブ洗顔をしてみるのも良いですね。もう少ししたらオンラインでの授業も始めるので、詳しく説明します。

【ばんば】 今後はどのような活動をされるのですか?

【アケミ】 ニューヨークで学校をしているときに世界中から学びたい方が来られたので、今後は、関西、大阪に観光・レジャーではなく、「美容の勉強」や「自分がキレイになる」などの目的意識を持って、日本に来て欲しいですね。美容を学ぶのはパリでもニューヨークでもない、日本、関西なんだ、大阪なんだという気持ちで活動していきます。


◆ラジオ関西『ばんばひろふみ!ラジオDEしょー!』
【番組ブログ】

◆アケミ・S・ミラー
【公式HP】

LINEで送る

関連記事