大杉漣さんが熱く望んだ映画化 『バイプレイヤーズ』公開 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

大杉漣さんが熱く望んだ映画化 『バイプレイヤーズ』公開

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

この記事の動画を見る

 テレビ各局の連ドラチームが隣り合わせたスタジオで撮影し、番組同士の競争で起こるエピソードをバイプレイヤーたちがパロディをふんだんに盛り込んで笑わせます。

 例えば向井理が主役を務めるドラマは「6チャンの大合併」として登場していて、なんだかTBSの日曜劇場に似ています。そのほか「5チャンの私の番です」「4チャンのCTO」「8チャンのドクターZ・5」などが出てきます。

 田口らオリジナルのバイプレイヤー4人は、ドラマ各作品のキャストや映画の語り部として神出鬼没に登場してストーリーを導きます。

 この映画はだれでもリラックスして楽に観られる作品です。自分の好きな俳優が1人でも出演していたら、さあ映画館へ観に行きましょう! 撮影の裏側で役者さんたちがどんな風に過ごしているかが分かります。あなたが好きだった俳優さんの近くにいる別の俳優さんを新たに好きになる可能性大です。映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら』は4月9日(金)ロードショー。(SJ)

◇映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら』

出演:
田口トモロヲ 松重豊 光石研 遠藤憲一
濱田岳 柄本時生 菜々緒 高杉真宙 芳根京子
勝村政信 渡辺いっけい 近藤芳正 津田寛治 西村まさ彦 本宮泰風 菅田俊 小沢仁志/岸井ゆきの でんでん 北香那 木村多江 北村一輝
有村架純 天海祐希
役所広司
ほか

監督:松居大悟
主題歌:Creepy Nuts「Who am I」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
脚本:ふじきみつ彦 宮本武史
配給:東宝映像事業部

(C)2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会

濱田岳・高杉真宙ら若手俳優の劇中劇『バイプレイヤーズ』 予告映像 (C)2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会

◇映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら』
【公式サイト】
【公式Twitterアカウント】
【公式Instagramアカウント】
公式TikTokアカウント

LINEで送る

関連記事