「医療・福祉業界向けサービスを第2の柱に育てたい」地域シェア5割、老舗ユニフォームメーカーの取り組み | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「医療・福祉業界向けサービスを第2の柱に育てたい」地域シェア5割、老舗ユニフォームメーカーの取り組み

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「憧れやトレンドを感じてもらえるような好感度の高いユニフォームは、企業のリクルート(人材採用)戦略だけでなく、社会的なイメージアップを図る上でも大きなツールになる」。そう力説するのは、兵庫県姫路市にある制服製造販売「カマタニ」の鎌谷正弘社長(67)。大手がひしめく業界にあって、地元発祥のアドバンテージを活かして企業向けユニフォームで市内シェア5割を獲得する老舗だ。

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