女子バレーボーラーはジャニーズがお好き?! ヴィクトリーナ姫路、選手の素顔に迫る | ラジトピ ラジオ関西トピックス

女子バレーボーラーはジャニーズがお好き?! ヴィクトリーナ姫路、選手の素顔に迫る

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

<こう見えて私〇〇なんです>には「収集癖があります」とあり、「何を集めているんだろう?」と佐藤は興味深々の様子。ちなみに、<第一印象でよく〇〇と言われます>では「不愛想」、<ここだけはチームでNo.1と思うところ>では「人見知り度がNo.1」を挙げ、清水選手も「アスリートあるある」の回答を列記するも、照れ屋で、内に秘める思いが強い選手ともいえよう。

 その他<試合、練習でやらかしたエピソード>では「夏のトレーニングの時に全身つったこと」と答えた清水選手。「全身つるってあるの?」と佐藤が驚くと、菅原が「これ、しんどいんですよ。高校のときの同級生で、1回真夏に全身がつっていた子がいたんですが、本当に横になっていないとダメな感じですね」と、その大変さを説明していた。

 番組では今後も選手、スタッフのアンケートを紹介していくという。


【ヴィクトリーナ姫路 公式HP】
【ヴィクトリーナ姫路ファンクラブ「VICTORINA FAMILY」】

ラジオ関西『いいな117ヴィクトリーナ』では選手に向けた応援メッセージを大募集! 皆さんからの熱いメッセージを『ヴィックエール』と名付け、番組内で紹介している。ヴィクトリーナ姫路を一緒に盛り上げるため、はがき、または、メールで番組までぜひ送ってほしい。

【はがき】〒650-8580 ラジオ関西『いいな117ヴィクトリーナ』係
【メール】117vic@jocr.jp
【Twitter】『#ヴィックエール』(ハッシュタグ ヴィックエール)をつけて投稿

菅原未来と佐藤りな
『いいな117ヴィクトリーナ』パーソナリティーの菅原未来と佐藤りな(写真:ラジオ関西)

LINEで送る

関連記事