愛くるしい“ねむねむ顔”に注目♪ 「淡路ファームパーク イングランドの丘」飼育員さんのとっておき写真を公開! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

愛くるしい“ねむねむ顔”に注目♪ 「淡路ファームパーク イングランドの丘」飼育員さんのとっておき写真を公開!

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

 コアラをはじめ、たくさんの動物と出会える兵庫県南あわじ市の農業公園「淡路ファームパーク イングランドの丘」。夏休みシーズンを迎え、名物のひまわりがきれいに見ごろを迎えている。

 動物たちの魅力やイベント情報を発信するTwitterの公式アカウント「イングランドの丘 動物スタッフ【公式】」やInstagramでは、日々動物たちのかわいらしい姿が更新されてるが、実は、表に出ていない……むしろ本当は見せたくないほどとっておきの写真が、飼育員さんたちの写真フォルダには収められているという。

 今回は特別に、動物たちの知られざる姿を公開! 「淡路ファームパーク イングランドの丘」の飼育員さんとっておきの写真を紹介する。

【おねむです】

ひつじのそら(写真提供:淡路ファームパーク イングランドの丘)

名前:ひつじのそら(幼少期)
一言解説:遊び疲れて眠そうです。ひつじたちはどんな夢を見るのでしょうか。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「淡路ファームパーク イングランドの丘」では、動物や植物を堪能できるほか、手作り体験や収穫体験、ゆったりと淡路島のグルメを堪能することもできる。ひまわりの開花状況や最新の営業情報などは、公式ホームページを参照。


※「淡路ファームパーク イングランドの丘」飼育員さんの「とっておきの写真」、まだまだあります!

【スマイル♪】



(写真提供:淡路ファームパーク イングランドの丘)


名前:コアラのだいち
一言解説:たまたま撮れた写真がまるで微笑んでいるようでした。狙って撮れない奇跡の1枚です。


【モルモットたちの夏休み】


(写真提供:淡路ファームパーク イングランドの丘)


名前:モルモットたち
一言解説:夏向けイベントでの一コマです。不思議とみんな似合ってますね。


【スイカ大好き】


(写真提供:淡路ファームパーク イングランドの丘)


名前:カピバラのジェルミン
一言解説:スイカをはじめてあげてみたところよほど美味しかったようで皮まで全部たいらげてしまいました。


【はじめまして】


(写真提供:淡路ファームパーク イングランドの丘)


名前:プレーリードッグの赤ちゃん
一言解説:今年誕生したプレーリードッグの赤ちゃんです。生後4週間頃で目が開いてきたときの様子です。


※ラジオ関西『PUSH!』2021年7月28日放送回より

【「淡路ファームパーク イングランドの丘」公式HP】

LINEで送る

関連記事