レンジでチンするセブンの「冷凍パンケーキ」が話題 「このクオリティーを家で食べていいの?」「値段に納得」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

レンジでチンするセブンの「冷凍パンケーキ」が話題 「このクオリティーを家で食べていいの?」「値段に納得」

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

 さて実食……! レンジでチンしただけなのに、パンケーキがふわふわで焼きたてみたい! しかも二段重ねとなっている甘い生地がかなり分厚くて、甘党にはたまらない満足感があります。また、上にのっているアーモンドが良いアクセントになっていて、溶けたチョコレートもおいしく、コンビニスイーツとは思えない本格的な味でした! 500円弱と少しコンビニスイーツにしては高めなのでは……と感じていましたが、このクオリティーを家で簡単に食べられるなんてびっくりです。

---

 コンビニにしては、ちょっと高めと感じるかもしれませんが、その値段に納得できる本格的な味が楽しめる「とろーりクリームのパンケーキ チョコ」。しかも冷凍スイーツなのでストックしておけば、好きなときに食べられます! また、「映える」のもうれしいですね。「味だけでなく、見た目も楽しめる」セブンイレブンの冷凍スイーツ、ぜひ試してみてください!

Lovelysの宮崎梨緒(写真右)と八木沙季(写真左)

(文=Lovelys)


LINEで送る

関連記事