「結局試合に出られないと、モチベーションが…」元Jリーガー、出場機会の重要性を訴える | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「結局試合に出られないと、モチベーションが…」元Jリーガー、出場機会の重要性を訴える

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

この記事に関するInstagramを見る

「(今頃は)昔の友だちや家族に会ったりしていると思うから、一度気持ちをしっかりリセットして、韓国でもう1回活躍してほしい! そして、WEリーグがもっと発展したときにもう一回(挑戦を)! だって若いし、まだハタチだよ。だから5年間韓国で活躍して25歳でINACへ来るというのも、あり得ることだから。そういう選手になってほしいと思うし、INACのファン・サポーター、そして一緒にやってきた選手・スタッフは全員アヒョン選手を応援しているので、(韓国で)ぜひドラフトの目玉になって活躍してほしい」と、今後に期待を寄せていた。

『カンピオーネ!レオネッサ!!』パーソナリティーの近藤岳登(左)と赤﨑夏実
LINEで送る

関連記事