東京ホテイソンの冠番組『東京ホテイソンのラジオ瓦版』が1月スタート たける「全力でやります」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

東京ホテイソンの冠番組『東京ホテイソンのラジオ瓦版』が1月スタート たける「全力でやります」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 グレープカンパニー所属のお笑いコンビ・東京ホテイソンのラジオ番組『東京ホテイソンのラジオ瓦版』(ラジオ関西)が2022年1月からスタートする。放送は、毎週金曜午後9時から。

 番組のタイトルにもある「瓦版(かわらばん)」とは、庶民が関心を持つ情報やニュースを伝えた江戸時代の出版物のこと。新番組では、当時の雰囲気を漂わせながら、「村」をテーマに展開するという。

 東京ホテイソンはラジオ関西に初登場。ツッコミ担当のたけるは「とにかくたくさんの人に聞いてほしい!!」、ボケ担当のショーゴは「みなさんと作り上げるラジオだと思います!」とコメントを寄せる。

 番組では、メール(hotei@jocr.jp)受付を開始。「アイアム村一番」というコーナーでは、“リスナーの中で自分が一番だと思うこと”を募集している。

 初回の放送は、2022年1月7日(金)午後9時から。番組は各種Podcastプラットフォームでも配信され、ラジオ関西の放送エリア外ユーザーも楽しむことができる。

<東京ホテイソン・たけるコメント>
冠ラジオをやらせていただけることになりました!! とにかくたくさんの人に聞いてほしい!! 我々も全力でやります故、皆様も全力で聞いてくれやい!! たのんます!!

<東京ホテイソン・ショーゴコメント>
ラジオ関西さんで新しくラジオをやらせてもらうことになりました! 村をテーマにいろいろな企画をやっていきます! 自分も村の一員なのか、村長なのか、まだ設定がふわふわでこれからどうなってくのか楽しみです! みなさんと作り上げるラジオだと思います! ぜひホテイ村に引っ越してきてください!


◆『東京ホテイソンのラジオ瓦版』ラジオ関西
放送時間 金曜21:00~21:30
※初回放送日 2022年1月7日(金)
(Podcastでのアーカイブ配信あり)

<パーソナリティー>
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)


LINEで送る

関連記事