「絵本の中ですか!?」かわいすぎる羊の赤ちゃんの誕生にSNS騒然 「親子共に美しい」「抱きしめたい」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「絵本の中ですか!?」かわいすぎる羊の赤ちゃんの誕生にSNS騒然 「親子共に美しい」「抱きしめたい」

(写真13枚)

 1月4日、淡路島の農業公園「淡路ファームパーク・イングランドの丘」(兵庫県南あわじ市)で、1頭の羊の赤ちゃん・男の子が誕生しました。Twitterの公式アカウント(@englandhill_zoo)で産まれたての赤ちゃんの写真が投稿されると、まるでアニメの世界に出てきそうなかわいらしい姿に、10万いいねが集まり話題になりました。

関連記事