おんぶの背後から、ガン見しようとしてくる赤ちゃんに爆笑 「ムチムチほっぺ、かわいすぎる!」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

おんぶの背後から、ガン見しようとしてくる赤ちゃんに爆笑 「ムチムチほっぺ、かわいすぎる!」

(写真4枚)

「次男をおんぶで寝かしつけたあと、そのまま家事してたんだけど、なんか視線感じる…?と思ってインカメ向けてみたらこれ」と、Twitterに写真を投稿した実咲さん(@makuramisaki)。背中の向こうには、おんぶ紐からこぼれ落ちそうなムチムチほっぺで、“ガン見”している生後5ヶ月の赤ちゃんが写っていました。「なんとかしてママの様子を見たい!」という必死の形相に、ついつい笑ってしまいます。

関連記事