手造りのチョコレートに思いを込めて 神戸・六甲に誕生、ビーントゥーバー専門店「1つのお店でいろいろな価値を」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

手造りのチョコレートに思いを込めて 神戸・六甲に誕生、ビーントゥーバー専門店「1つのお店でいろいろな価値を」

興味津々で試食する「ゴローさん」こと、ラジオ関西『谷五郎の笑って暮らそう』パーソナリティー・谷五郎さん。「クラシックガーナ」を口にした瞬間、「えぇ香りがするなぁ!」。また、同じガーナ産の豆を使いながら尖った味わいを意識して作られた「ベンチャーライン」については、「ちょっとザラザラ感があって……別物やん!」と驚きの表情! ビターな風味が好きなゴローさんはどうやらベンチャーがお気に召したよう♪ 「その『ストーリー』ごと買いたくなるわ!』と、もうひと口(笑)。
12/12

関連記事