【プレビュー】序盤戦で苦しむヴィッセル神戸、敵地・広島戦で勝利なるか リンコン「今の我々にとってはとても重要な試合」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

【プレビュー】序盤戦で苦しむヴィッセル神戸、敵地・広島戦で勝利なるか リンコン「今の我々にとってはとても重要な試合」

(今年髪形がかっこいい、表情含めてシャープになった印象だが、今年にかける決意について)「髪を褒めてくれてアリガトウゴザイマス! 今年、2年目というのもあるが、一番大きいのは、今年はキャンプからほかの仲間たちと一緒に過ごせて、コンディションをあげることができたのは、メンタル的にも、フィジカル的にも、一番大きいのかなと思う。昨年よりもすごくいい状態。昨年は入国において(コロナ禍で)規制もあったので、合流が遅れたうえに、すでにシーズンが始まっていて、みんなが飛ぶように走っていたなか、自分だけかなり遅れて合流したこともあったので。ただ、今年はフィジカル的にも他のメンバーと遜色ないし、いい状態でできていると思う] (リンコン選手) (C) VISSEL KOBE
1/3

関連記事