「スリッパをはいた猫」 猫の抜け毛で作った極小スリッパに大反響 「かわいすぎて笑える」「ぴったりサイズ!」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「スリッパをはいた猫」 猫の抜け毛で作った極小スリッパに大反響 「かわいすぎて笑える」「ぴったりサイズ!」

(写真8枚)

「猫をブラッシングして取った毛で猫サイズのスリッパ作ったら可愛すぎたwww」と題してTwitterに写真を投稿したのは、みにら日記-MiniraDiary-さん(@MiniraDiary)。あまりにもかわいい猫用スリッパは、21万いいねを集めて大反響となりました。絶妙なサイズ感で、みにら君の足にフィットしています。

関連記事