公開間に合った!実写版『おそ松さん』Snow Man主演 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

公開間に合った!実写版『おそ松さん』Snow Man主演

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

この記事の動画を見る

 アイドルグループ・Snow Manが主演する映画『おそ松さん』が3月25日(金)から全国東宝系で公開されます。9日の段階で編集中だったためイベントが“未完成報告会”というタイトルで実施され、リーダーの岩本が「まだ仕上がってなくてすいまシェ~ん」と笑わせていましたが、ついに完成。公開日に間に合いました。

 松野家の6つ子たちは、20歳を過ぎても定職につかず、親のすねをかじるクズで童貞のニートです。おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松の6人は、互いに足を引っ張り合いながらも仲良くひとつ屋根の下で暮らしています。

==メイン=

 ある日、長男のおそ松はチビ太のおでん屋で飲んだ帰りに、駐車している高級車に立ち小便を始めます。

「そこで何をしている!」

 現れたのはお金持ちの老夫婦です。

「あっ! ち、違うんです! あぁ止まらないっ!」

「お前は……善松……?」

 それは運命の出会いでした。この老紳士は時価総額数十兆円の大企業「アプリコッツ」のCEOです。

 20年前に事故で無くした息子と瓜二つのおそ松を養子にしたいという突拍子もない話が進んでいきます。









【公式サイト】
【公式Twitter】
【公式Instagram】
【公式TikTok】

【Snow Man 公式YouTubeチャンネル】

LINEで送る

関連記事