「ミルクないよ」 空っぽの哺乳瓶を投げ捨てて、号泣する赤ちゃんが話題 「再確認する姿がかわいすぎる」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「ミルクないよ」 空っぽの哺乳瓶を投げ捨てて、号泣する赤ちゃんが話題 「再確認する姿がかわいすぎる」

(写真5枚)

「飲み終わった空の哺乳瓶が悲しくて泣いちゃう赤ちゃん」と題したショート動画がYoutubeに投稿され、再生回数45万回を突破し話題となりました。自分で哺乳瓶をしっかり持って240ccのミルクを飲み切ったのは、生後9か月となるアヤト君。すっかり空っぽになってしまった哺乳瓶をまだくわえているアヤト君に、お母さんが「もう無いの」と声をかけると、たちまち泣き出してしまいます。ミルクが無くなってしまった悲しみで、大粒の涙をこぼす様子がなんとも愛おしくなります。

関連記事