オラは忍者の子? 「クレヨンしんちゃん」映画30作目で、しんのすけ誕生に隠された秘密が明かされる?『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』が4月22日(金)、全国東宝系で公開です。ゴールデンウイークは大笑いしましょう!
ある日突然、野原家に屁祖隠(へそがくれ)ちよめ、と名乗る女性が訪れます。
ちよめ 「私、しんのすけくんの本当の母親なんです」
ちよめは、5歳の少年を連れてきました。その子の名前は珍蔵(ちんぞう)といい、しんちゃんが生まれた当時、病院で取り違えられたというのです。
ちよめ 「あなたたちの子です」
ひろし・みさえ 「は?」
ちよめ 「この子がお二人の本当の子どもなのです」
病院の医師も同行していて、土下座してひたすら謝っています。父・ひろしと母・みさえは、突然のことで戸惑います。
ちよめは、今後はみんなで一緒に暮らそうと提案し、珍蔵とともに野原家に泊まります。
その夜、謎の忍者の軍団が野原家を襲い、しんのすけがさらわれてしまいます。実はちよめは、忍者の里を抜け出して追われているくノ一でした。
物語の舞台は忍者の里に移ります。しんのすけはここで珍蔵の代わりに暮らすことになりました。
/#映画クレヨンしんちゃん
— 4/22映画公開✨クレヨンしんちゃん【公式】 (@crayon_official) April 3, 2022
今年で30作目!記念キャンペーン
抽選でしんちゃんグッズが当たる?
\
?応募方法?@crayon_official をフォロー
この投稿をRT
さらに、#私の好きなしんちゃん映画 を投稿で当選率UP❣
〆切 5/8
3⃣0⃣名に賞品をプレゼント☀
(↓続きます) pic.twitter.com/bubwcwWrym