平凡な数学教師と世界的スター歌手の“超ギャップ婚” 『マリー・ミー』 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

平凡な数学教師と世界的スター歌手の“超ギャップ婚” 『マリー・ミー』

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

この記事の動画を見る

 世界的歌姫から結婚相手として突然指名されたバツイチ教師の“逆シンデレラ物語”です。映画『マリー・ミー』が4月22日(金)、全国ロードショー。

 ここはニューヨーク。ポップ界の歌姫・キャットは、世界中をツアーでめぐるスーパースターです。彼女は、イケメン歌手・バスティアンとの結婚を目前に控えています。地球上で最もセクシーなカップルとなったキャットとバスティアンが歌うデュエット曲「マリー・ミー」は今年最大のヒット曲となりました。

 いまから大観衆のライブ会場で、全世界に同時生配信する公開結婚式を挙げようとしています。世界中の2000万人が注目するウェディングです。ところがショーの直前、バスティアンの浮気がスクープされ、スキャンダルとしてSNSで瞬く間に広がります。

「何見てるの?」

 キャットはマネージャーのスマホでこの報道を見てしまいます。キャットは憔悴したままステージに上がりますが、意気消沈して正気を失っています。

(C)2021 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.

「決めたわ。あなたと結婚する」

 なんと彼女は衝動的に観客の中から男性を指名し、突然結婚を申し込んでしまいます。

 新しい相手は、バツイチの冴えない数学教師・チャーリー。娘たちに連れられてたまたま会場を訪れていました。


【公式サイト】

LINEで送る

関連記事