J1神戸、約1か月ぶりのホームゲームで鳥栖と対戦 欲しいのはリーグ戦初勝利「まずは結果を」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

J1神戸、約1か月ぶりのホームゲームで鳥栖と対戦 欲しいのはリーグ戦初勝利「まずは結果を」

試合前日にメディア対応する槙野智章選手「(35歳の誓いを教えてください) (笑)……何ですかね……若い時はいっぱい、優勝だとか、ワールドカップ行きたいとか、日本代表でやりたいなとか、いろんなことを言ってきましたけど……何ですかね……、もうとにかく今のチーム状況もそうですけれども、チームが良くなるために、とにかくチームをまとめていきたいなというふうに思ってます。あとはやっぱり神戸の街にやってきて数か月経ちましたけれども、もう少しやっぱり神戸の街を盛り上げたいなというふうに思います。まずはやっぱり勝たないと、いいニュースを届けられないですし、どうも阪神もいいニュースが届けられてないので、神戸がね、兵庫県がちょっと元気ないので、ちょっと元気出して頑張ります!」 (C)VISSEL KOBE
1/5

関連記事